『お金の読みもの』

お金に関するいろいろな情報を読みものとして紹介。

お金の読みものについて、知ってもらいたいこと!(免責事項)

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSGNgd9_B8r1_cJzPJrNHHQBlA6qCP5jCAg3r7xB4oTrefdmedW

免責事項:

 以下が免責事項となります。

 

  1. 「お金の読みもの」(以下、当サイト)では、お金に関する情報を提供することのみを行っています。それら情報の正確性の保証、また正確性の有無から生じる責任(販売、提供、訴訟等)を有してありません。そのため、当サイト内にて紹介したサービスや商品等であっても、一切の責任等を負わないものとします。
  2. また、同様にそのサービスや商品等によりユーザー、またはその関係者がいかなる苦痛、損害等を受けた場合でも、当サイトはその責任を負わないものとします。
  3. 当サイトユーザーが当サイトを通じて該当サービスを利用し、当サイトにその収益(広告収入、アフィリエイト手数料等の一切の収益)があった場合でも、当サイトはユーザーに対して、その収益の還元義務は一切ないものとします。
  4. 当サイトは、はてなブログというレンタルブログサービスを利用して運営しております。そのため、仮に掲載コンテンツ中にコンピューター・ウィルス等の有害なものが含まれていたとしても、当サイトは一切の責任を負わないものとします。

 以上、当サイトを利用する(閲覧を含む)ユーザーは、上記免責事項に同意したとみなされます。